銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーカトラリーお売りください

2021.07.19

銀スプーン

銀や銀合金で作られているシルバーカトラリーには、必ず刻印が打たれています。

画像のスプーンも、非常に小さい文字ではありますが、柄の部分に「SILVER 950」という刻印が宇立てているのがわかります。

銀買取センターでは、このような銀で作られているシルバーカトラリーの買取を積極的に行っておりますので、使わないシルバーカトラリー、銀食器などをお持ちのお客様は、是非一度銀買取センターにご相談ください。

お品物の銀品位に応じた買取単価×全体重量で買取させて頂きますので、変色していたり、変形しているものでも問題なく買取しております。

そのかわり、どのような銀・シルバーもすべて銀の貴金属としての価値にてリサイクル目的で買取を行っておりますので、ブランド品としてのプラスアルファの価値での買取は行なっておりません。ご注意ください。

 

また、中には刻印の文字に「SILVER」「銀」と入っていますが銀ではないことを示している品物もございます(「NICKEL SILVER」「SILVER F」「洋銀」など)。

刻印のことなど、買取に際し何かご不明な点がございましたら、まずはお問い合わせ頂ければと思います。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550