銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

石付きのシルバーアクセサリー買取について

2020.09.10

シルバーの指輪・一部石付き

画像は指輪を中心としたシルバーアクセサリー等の銀屑です。指輪の内側を見るとSTERLING、925といった刻印があり、その指輪が92.5%銀で出来ているということがわかります。

 

稀にシルバー刻印が入っていても偽物の場合もございますが、高価なゴールドと比べると稀なケースですので、そのあたりは分析装置で見極めます。

 

画像の指輪の中にはいくつか石の付いたものがございます。
銀買取センターは、お品物の品位に応じた当日単価×重量で買取をさせて頂いておりますので、石が付いていると計量の際に、金属以外の石の重量が含まれてしまいます。
取り外せる形状・数量であれば外した上で計量を致しますが、量が多かったり、また形状的に全て取り外すのが難しい等の場合は、おおよその石の重量を考慮して買取単価を設定させて頂きます。

 

銀買取センターではブランド品買取ショップとは異なり、アクサセリーの石部分は一切お値段を付けずに金属部分の価値のみで買取をしておりますが、逆に、石が取れてしまいブランド品買取ショップでブランド品として買取が出来ないようなお品物であっても、貴金属・シルバーであれば問題なく買取させて頂いております。
他にもチェーンの切れたシルバーネックレス、変形したシルバーリング、ブローチなども買取しております。
銀の予想回収量が100g以上でしたらどなたでも買取のご利用が可能です。まずはご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550