銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀ろう買取ました。

2017.08.28

銀ろう(銀ロウ)を買い取りました。

銀ろう

銀ろう

銀ろう分析結果BAg-1

銀ろう分析結果BAg-6

今回、買い取った銀ろう(銀ロウ)は複数の種類のものが混ざっていました。

BAg-1と思われるもの・BAg-6と思われるもの・その他のものが混在していました。

これらの銀ろう(銀ロウ)に対しての銀平均含有率を想定して、単価を算出して買い切りさせていただきました。

今回の銀ろう(銀ロウ)のように、混ざっていても数種類であり、そのそれぞれの銀含有率が近いものであれば当日単価を算出して買い切ることも可能です。

一方、銀ろう(銀ロウ)の種類があまりにも多かったり、数種類程度であってもそれぞれの銀含有率の違いが大きい場合には銀平均含有率を想定できないため、その場合には3~4週間程度お預かりして溶解・精製・分析後の検収とさせていただきます。

また、銀ろう(銀ロウ)が箱入りや袋入りで、JIS規格銀ろうで品番がわかっている場合であれば、当然当日単価で買取させていただきます。

JIS規格銀ろうでなくても、1種類の銀ろう(銀ロウ)のみの場合も当日単価で買い切ることが可能です。

 

ネオラインの運営する銀買取センターでは、銀ろう(銀ロウ)を積極的に買い取っております。

JIS規格銀ろうや、規格外のもの、何種類かの銀ろう(銀ロウ)の混ざりがあるものなど、様々なケースでの買取実績がございますので、まずはお問い合わせください。

 

 

 

 

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550