銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀アクセサリー買取致します

2021.04.28

銀アクセサリー

銀買取センターでは、銀アクセサリー(シルバーアクセサリー)も、銀屑として買取させて頂いております。

銀アクセサリーには基本的に「SILVER」「STERLING」「925」などの刻印が打たれておりますので、刻印の有無を確認し、刻印のあるものにつきましては念のためランダムに分析装置で品位を確認、刻印のないものにつきましては磁性を確認し、必要に応じて表面を削るなどしてから分析装置にあててみて、銀でなければ弊社にて処分(別途リサイクル致します)、銀であれば刻印ありのものと同様に買取させて頂きます。

刻印のないものは銀でない場合も多いので、銀アクセサリー買取をご利用予定のお客様には、一度ご自身で刻印の有無をご確認頂くことをお勧めしております。

 

銀買取センターでは貴金属としての銀の価値で買取を行っておりますので、お売り頂く銀アクセサリーの状態は不問です。

パーツが取れていたり、変形・変色しているような銀アクセサリーでも、新品のものと同様に銀の含有率で判断して買取をさせて頂きますので、そういった壊れた銀アクセサリーの処分にお困りのお客様は、是非とも銀買取センターの銀買取をご利用ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550