銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀器物の買取について

2020.03.04

銀器物

銀買取センターにお送り頂いた銀器物は、刻印の有無を確認し、分析装置にて品位をお調べ致します。
銀器物や銀食器といった類の品物で刻印の入っていない場合は、銀ではない可能性が非常に高いので、慎重に検収を行ないます。
逆に、「SILVER」や「STERLING」、「925」、「純銀」、「銀製」の刻印があるものは基本的に銀で出来ております。
お売りになるお品物を準備される際には、お手数ですがお客様ご自身の目で一度刻印の有無をご確認頂ければと思います。

 

刻印のない品物であっても、お送り頂きましたものに関しましては検収致しますが、検収の結果が銀ではなかった場合は買取の対象にはならないため、検収結果のご連絡の際にお客様にご報告の上買取不可のものに関しましては弊社にて処分させて頂きます。
刻印がないものであっても銀製であった場合は、通常の銀屑と同様に銀品位あたりの買取単価×重量で買取させて頂きます。

 

銀器物の買取をご検討中でしたら銀買取センターにまずはご連絡ください。
お近くにお住まいの場合は直接お持ち込みもして頂けますが、間違いのないよう1点1点確認致しますので、持込の数量によってはかなり検収にお時間のかかる場合がございます。
また、持込買取の場合は事前のご予約が必須になりますので、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550