銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀屑の買取方法について

2021.08.05

銀買取センターの銀買取を利用されるご予定のお客様には、まずお問い合わせ頂いた段階でどのようなお品物をお売りになりたいか、刻印はあるか、全体重量はどのくらいかなどをお伺いしております。

シルバーアクセサリーやシルバーカトラリー、銀トロフィーなどの銀製品の場合はほぼ確実に刻印が打たれておりますので、お手数ですが一度お客様ご自身の目で刻印をご確認ください。

画像のような銀製品(銀食器、シルバーカトラリー、アクセサリー類など)や、銀材料であれば、基本的にお品物に含まれる銀の平均品位から買取単価を算出し、当日単価×重量で買い切りさせて頂いておりますが、銀以外のものを選り分けるのが困難な場合などは3週間から4週間ほどお預かりして、溶解・精製後の買取とさせて頂く場合もございます。

また、あまりにも少量(指輪2個など)ですと買取できかねますので、ある程度まとまった量を買取に出して頂くのをおすすめしております。

 

銀買取センターでは今までにも様々な銀の買取を行ってきておりますので、銀屑の買取には自信がございます。

銀屑の買取をご検討中でしたら、まずは一度お問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550