銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーのチェーンの買取について

2023.03.02

シルバーのアクセサリーパーツの場合、基本的には留め具などに「925」「SILVER」「SV」「STERLING」などの刻印が打たれております。

画像のシルバーのチェーンも、すごくわかりづらいのですが留め具の部分に小さな文字で「925」と打たれております。

シルバー925のチェーン

刻印がある場合は基本的にシルバーで作られたものと考えてしまって良いのですが、中には刻印のある部分「だけ」が銀、といったような品物もあるため、こちらのお品物につきましても、念のためチェーンの部分も分析装置にあててみて、銀であることを確認の上で買取させて頂きました。

刻印の打てるようなパーツの付いていないチェーンの部分のみのものに関しましては、分析装置にあててみた結果で判断致します。

結果が銀であれば買取出来ますが、銀でなかった場合は買取対象外として処分させて頂きます。

 

銀買取センターでは、シルバーチェーン以外にも様々な銀の買取を行っておりますので、お売りになりたい銀・シルバーがございましたら、まず一度ご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550