銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーアクセサリーの買取方法

2022.07.28

銀買取センターでは、シルバーアクセサリーやアクセサリーのパーツ類の買取を行っています。

銀という素材の貴金属としての価値で買取をさせて頂きますので、パーツの欠けや変形、変色などがあっても問題なくお売り頂けます。

シルバーアクセサリー、パーツ等

シルバーアクセサリーは基本的には「925」「SILVER」「SV」「STERLING」といった銀で作られていることを示す刻印が打たれていますので、まず刻印の有無を確認し、刻印が見当たらないものに関しては分析装置にあててみて品位を確認致します。

刻印のないものでも分析の結果銀が母材であるとわかれば買取が可能です。

 

銀以外の素材の混ざりが全体量に対してあまりにも多く平均銀品位の算出が困難な場合など、お品物の状態によってはお預かりして溶解・精製・分析後の買取をご提案させて頂く場合もございますが、基本的には上記の方法で買取可能なシルバーアクセサリーと不可品とを分類の上、当日単価で買取しております。

ご不要なシルバーアクセサリーがございましたら、銀買取センターまでまずはご相談ください(銀の予想回収量が100グラム以上から買取ご利用頂けます)。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550