銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀屑(シルバーアクセサリー材料)買取について

2019.06.11

シルバーアクセサリー材料(パーツ)の買取方法についてです。
こういったものが送られてきた場合はまず磁性(磁石を引くか)を確認し、刻印の有無を確かめ、分析装置にあてて品位を調べます。

シルバーアクセサリー材料(チェーン)

シルバーアクセサリー材料(チェーン)925刻印

銀は磁石を引かない金属の為、磁石を引いた場合はその時点で銀でない可能性が高くなります。
(銀にニッケルめっきなどの場合も磁石を引いてしまいますが、刻印の有無と分析結果で判断致します)
画像のようなシルバーチェーンなどはこの確認の際に、引き輪やフックの中のバネがどうしても磁石を引いてしまうのですが、たいていの場合画像のように刻印が入っておりますので、まずはそこで銀かどうかの判断ができます。
また、下の画像のような刻印の入っていないパーツも、分析装置で品位を調べて銀であれば問題なく買取致します。

シルバーアクセサリー材料

ご不要なシルバーアクセサリー材料(パーツ)の処分をご検討中でしたら、銀買取センターにおまかせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550