銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーアクセサリー等の買取について

2020.07.02

シルバーアクセサリー

銀買取センターでは、ご不要なシルバーアクセサリー、パーツ、彫金屑など買取しております。
シルバーアクセサリーには大抵の場合「SILVER」「STERLING」「925」といった刻印が打たれておりますので、お手数ですがお売りになる前に一度ご確認頂ければと思います。
指輪であれば内側に、ネックレスやブレスレットなどは留め具部分に刻印されている場合がほとんどです。

 

弊社ではすべて貴金属としての銀の価値で買取をしておりますので、ブランド品でもノーブランドでも個人の方が趣味で作られたものであっても銀品位が同じ925のものでしたら買取単価は変わりません。
逆に、切れたチェーンや石の取れた指輪、変形・変色してしまったアクセサリーであっても、すべて銀品位から買取単価を設定させて頂いており、綺麗な状態のものと変わらない価格で買取しておりますので、そういった品物の処分に困られている方は是非とも銀買取センターにお売り頂きたく思います。

 

なお、宅配買取の際は、銀の想定回収量が100g以上でないとご利用頂けませんのでご注意ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550