銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーカトラリーの買取はお任せください

2024.03.29

シルバーカトラリーの買取の際は、まず必ず刻印の有無を確認致します。

銀製品には、ほとんどの場合、銀で作られていることを示す刻印が打たれているためです。

銀製刻印のフォーク

例えばこちらのフォークですと、小さく「銀製」と刻印が打たれております。

銀製刻印の場合、実際に銀何%なのかは刻印からは読み取れないため、試しに分析装置にあててみて、出てきた品位に応じた買取単価にて買取させて頂きます。

銀製またはSILVERという刻印の打たれているお品物ですと、基本的には銀900~999(純銀)程度が多いです。

シルバーカトラリーの場合、どのような刻印が打たれているかで買取可能なものかどうかをある程度判断出来ますので、可能であれば買取のお問合せをして頂く前に一度お客様ご自身の目で刻印のご確認をお願いできればと思います。

 

なお、買取させて頂いたシルバーカトラリーはふたたび銀として使うことのできるように溶解・精製致しますので、黒ずんでいたり曲がっていたりしてもそのまま問題なくお売り頂けます。

シルバーカトラリーの買取は、銀買取センターにお任せください。

次の記事へ

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550