銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーカトラリー買取はお任せください

2021.10.07

シルバーカトラリー

銀で作られたカトラリーにはほとんどすべてのものに銀で作られていることを示す刻印が打たれています。

画像のシルバーカトラリーにも「銀製」の刻印があり、実際に分析装置にあてて確認してみたところ、950程度の銀を引くお品物であることがわかりました。

逆に、どこにも刻印の見当たらないお品物の場合は、銀ではない場合のほうが多いです。

洋白や、洋白にメッキがけしたもの、真鍮にメッキがけしたもの、素材がステンレスのもの、いずれの場合も買取対象外です。

(素材が洋白の場合も銀として買取が出来ないというだけでカトラリーとしてはホテルなどでも用いられるようなきちんとしたものです。ただ、銀ではないため買取対象外となります)

お客様にはお品物をお売りになる前に、お手数ですが一度刻印の有無のご確認、またどのような刻印が打たれているのかのご確認をお願いしております。

 

銀で作られたカトラリーの場合は、銀品位に応じた買取単価×総重量にて買い切りさせて頂きます。

シルバーカトラリーをお売りになりたい方は、是非銀買取センターまでご連絡ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550