銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーカトラリー買取致します

2021.02.12

銀スプーン

画像のお品物は「SILVER」刻印の打たれている銀のスプーンです。

一般に流通している銀で作られた銀製品(銀食器、銀器物、アクセサリーなど)は、銀で作られていることを証明するため、基本的に刻印が打たれております。

稀に刻印が入っているにもかかわらず銀でない場合もあるのですが、銀という貴金属自体が金やプラチナと比べると安価の為、そこまで多くはありません。

仮に刻印が偽物であった場合、分析装置にあてることで見破ることが可能です。

 

画像のような銀のスプーンをはじめ、ナイフやフォークなどのシルバーカトラリーをお売り頂く際は、お手数ですが一度お客様ご自身の目で銀で作られていることを示す刻印(「SILVER」「STERLING」「925」「950」「銀製」などが多いです)が打たれているかを確認して頂いてから、お問い合わせ頂きたく思います。

銀買取センターでは、シルバーカトラリーはもちろん、その他にも銀で作られたお品物でしたら基本的に何でも買取しております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550