銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーリングの買取について

2021.07.27

シルバーリングなどの銀製品には、通常であれば「SILVER」「STERLING」「925」などの刻印が打たれていますので、買取させて頂く際にはまず刻印の確認をいたします。

画像の指輪にも少し見えづらいですが「SILVER」の刻印が打たれています。

この時、刻印が見当たらないものであっても、分析の結果銀で作られていることがわかれば買取が可能です。

SILVER刻印の指輪

また、宝石につきましては弊社では評価対象外ですので、取り外すか、付着物としての扱いとなります。

 

なお、画像に写っている指輪は1点のみですが、弊社では銀100グラム以上を買取可能重量の目安とさせて頂いております(買取単価×重量で買取しておりますので、あまりにも少量ですとお振込手数料分を差し引くとお振込みできる額がほとんどなくなってしまうためです)。

そのため、シルバーリングなどのシルバーアクセサリーの売却をご検討されているお客様には、ある程度の数をまとめてお売り頂くのをおすすめしております。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550