銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

彫金用銀ろうの買取について

2021.08.30

彫金用の銀ろう

銀買取センターでは、画像のような彫金用の銀ろうも買取しております。

彫金用の銀ろうは、例えば5分ろうなら銀70%程度、7分ろうなら60%程度と、種類によっておおよその銀含有量が決まっていますので、銀ろうの銀の含有量に応じて買取単価を設定させて頂きます。

種類が複数ある場合ですと、平均品位を算出して、単価設定させて頂きます。

銀ろうは通常の銀板や銀線のような彫金材料と比較すると銀品位が低いため、もちろん主成分が銀ですのでそれらの彫金材料と一緒にお売り頂くこと自体は可能なのですが、異なる品位のお品物を一緒に買取させて頂く場合単価調整が必要となります。

もし可能でしたらお品物をお送り頂く際に、お客様のほうで銀ろうは銀ろうとわかるようにしてお送り頂けますと、検収がスムーズにすすみ大変有難いです。

 

銀買取センターでは工業用・彫金用問わず銀ろうの買取を行っております。

銀ろうの買取をご希望でしたら、まずはお問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550