銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

純銀接点買取致します

2022.05.26

銀接点には様々な種類がございます。

銀タンの場合は一般的なものですと銀30%程度の含有率ですし、銀カドミ接点ですと銀90%程度になります。

また、部分的に銀以外の金属が用いられているようなものもあります。

様々な品位のものが混ざったような状態の銀接点の場合は、3週間から4週間ほどお預かりして溶解・精製後に買取させて頂いております。

 

但し、例外もございます。

下の画像の銀接点は新品未開封品で、分析装置で品位を調べたところ、純銀でした。

純銀接点

品位を調べる際には、念のため裏表両面分析装置にあててみて、部分的に銀以外の金属が用いられている接点ではないかを確認します。

品位がはっきりしていて種類の混ざりもないため、純銀の当日単価×総重量にて買い切りさせて頂きました。

 

このように銀買取センターではお品物に応じて最適な買取方法にて買取をさせて頂いております。

純銀接点の場合は当日単価での買い切りが可能なお品物ですので、結果が出るまでも比較的早いです(順番に確認してまいりますので、早くて当日中、もしくは翌営業日にはご連絡できると思われます)。

銀接点の買取をご希望でしたら、まずはご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550