銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀ろう買取(銀ロウ買取)強化中です

2018.11.06

銀ろう(銀ロウ)とは、主に工業製品のろう付けなどに使用される合金のことです。
銀買取センターではお客様より銀ろう(銀ロウ)を買取り、リサイクルを行っています。

銀ろう棒

銀買取センターの銀買取は、品物に含まれる銀の品位(純度)×重量で買取価格を決めさせて頂いております。
銀ろう(銀ロウ)の銀含有量は種類によって大きく異なり、20~72%とかなり幅があります。
簡易分析には蛍光X線分析装置を使用します。
蛍光X線分析装置を使えばおおよその組成がわかりますので、開封済の銀ろうであっても種類を特定できます。

実物を確認しないことには正確な買取価格はわかりかねますが、銀の品位がわかる銀ろう(銀ロウ)であれば、お問い合わせ頂いた際におおよその買取価格をお伝えすることも可能です。
実際の買取価格は、分析が完了しご連絡させて頂く時点の当日単価での買取となりますので、お問い合わせ頂いた時と若干価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550