銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀トロフィー買取致します

2022.06.22

画像の銀トロフィーですが、こういった銀器物にはほとんど必ず刻印が打たれておりますので、まず刻印の確認をします。

銀トロフィー

ひっくり返して底を見ると、「SILVER」の刻印があるのがわかります。

銀トロフィーの刻印(SILVER)

SILVER刻印の場合は確実に銀ではありますが、SILVER刻印であらわされる銀品位は900~999と幅があるので、試しに分析装置で確認したところ950程度のお品物のようでした(銀のトロフィーは割合的に950~970程度の品位のものが多いです)。

刻印のないトロフィーは銀でない場合が多く、銀でないお品物は買取対象外となりますので、買取に出される前にお手数ですが一度お客様の目で確認の有無をご確認頂くことをおすすめしております。

他にも、銀でないことを示す刻印(NICKEL SILVERなど)や、銀メッキ品であることを示す刻印(E.P.N.S.やSIVER G、SILVER Fなど)もございます。

 

銀買取センターでは銀トロフィーなどの銀器物を積極的に買取しておりますので、買取に際して何かご不明な点がございましたら、銀買取センターにお気軽にお問い合わせください。

前の記事へ

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550