銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀ペーストの買取方法について

2021.01.19

銀ペースト

画像のお品物は銀ペーストです。
ペースト状ですので水分を多く含んでおり、どの程度銀が回収できるかは溶解・精製してみなければわかりません。
そのため、銀ペーストの買取の場合には、お送り頂いたお品物が到着いたしましたら容器ごと計量して、お客様に到着のご連絡をさせて頂き、3週間から4週間ほど経って溶解・精製・分析の結果が出次第、再度お客様に結果のご報告と買取金額をお伝えさせて頂きます。
代金につきましては結果のご報告後すぐにお客様のお口座に送金させて頂きます。
なお、持込も可能ですが、銀ペーストは溶解しなければ買取が出来かねますので、その場ではお預かりのみとさせて頂いております(持込の場合は事前にご予約が必要です)。

 

銀ペーストや銀粘土など、溶解が必要なお品物は、溶解するにあたってある程度の量が必要となります(少量ですとそのお品物のみでの溶解が不可能なため)ので、お問い合わせの際にだいたいの全体重量の確認をさせて頂いております。
おおまかで結構ですので全体でどのくらいの量があるのかを把握しておいて頂けますと助かります。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550