銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀ペースト買取について

2020.12.18

銀ペースト

銀ペーストはその名の通りペースト状をしているため水分を含んでおりますので、お品物の全体重量中どの程度銀が含まれているのか、溶解・精製・分析して確認する必要がございます。
銀買取センターでは、銀ペーストのような、溶かしてみないと買取の出来ないようなお品物も、お預かりして溶解・精製・分析の後に買取させて頂いております。
お預かり検収の場合はおよそ3週間から4週間ほどお預かりすることになります。ご了承ください。

分析結果が出ましたらお客様には速やかにご報告させて頂いておりますのでご安心ください。

 

銀買取センターの銀買取をご利用の場合は、宅配買取が便利です。
銀ペーストのようなお品物の場合、こぼれたり漏れ出ることのないように、密閉容器に入れてきちんと口を閉じて頂けますようお願い致します。

 

なお、極少量の場合ですと買取の難しい場合もございます(買取に際して溶解の必要のない純銀くずであっても、銀の予想回収量が100g以上必要です)。

わからないことがございましたらお電話やメールなどでご説明させて頂いております。まずはお気軽にお問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550