銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀器物買取方法

2021.06.24

銀器物

画像のような銀カップ・銀トロフィー・銀の皿などの銀製品には、どこかしらに銀で作られたことを示す刻印が打たれています。

銀買取センターでは、こういった銀器物の買取の際には、まず刻印の有無の確認をさせて頂いております。

お品物によっては、分析装置で品位を確認し、銀であれば買取対象に分類しております。

最終的に買取可能な銀器物の平均品位に応じた当日の銀単価×総重量にて買取させて頂きます。

 

銀器物を買取に出される予定のお客様につきましては、お手数ですが一度ご自身の目で刻印の有無をご確認頂くようお願いしております。

「SILVER970」「STERLING」「銀製」などの刻印があるものはそのまま買取可能なものとして送って頂けます。

刻印がないものは銀ではない可能性が高いのですが、それでも銀ではないかと思われるものがございましたら、買取希望のお品物の中で刻印があるものとないものとが分かるようにしてお送り頂けると確認の際に助かります。

なお、銀ではなかったものにつきましては買取不可品として処分させて頂きます。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550