銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀器物買取致します

2023.01.05

明けましておめでとうございます。

本年も銀買取センターを宜しくお願い致します。

 

銀製の皿

銀器物や銀食器などの銀製品は、ほとんどすべての場合どこかに刻印が打たれておりますので、買取の際はまず刻印の確認をさせて頂きます。

上の画像のような銀の皿の場合ですと、刻印がある場合はひっくり返して裏面を見ると刻印がある場合が多いです。

まったく見当たらないような場合は銀でない可能性が高いお品物になります。

皿の裏側の「銀製」刻印

画像の銀の皿も、ひっくり返したところ、皿の裏面に小さく「銀製」の刻印がありました。

 

他にも、「純銀」「STERLING」「SILVER」「925」といった刻印がある場合、銀で作られているものだと判断することができます。

中には「SILVER G」「SIVERPLATED」「洋銀」「NICKEL SILVER」といった、銀が含まれていない材質であることを示す刻印のものもございますので、ご注意ください。

 

銀買取センターでは、今までにも多数の銀器物・銀製品を買取してきておりますので、銀器物・銀製品の買取に際してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550