銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀器物買取致します

2022.03.22

銀買取センターでは、様々な銀器物の買取を行っております。

画像の銀器物は実際にお持ち込み頂いたものの一部ですが、裏側をひっくり返して見ると、SILVER950の刻印が確認できます。

銀器物

SILVER950刻印

このように製品として製造された銀器物には、ほとんどの場合銀で作られていることを示す刻印が打たれておりますので、銀器物の売却をご検討中でしたら、まずは一度ご自身で刻印の有無をご確認頂き、確実に銀と思われるものを買取に出して頂ければと思います。

刻印がないものであっても分析装置でお調べできますが、銀ではない場合がほとんどです。

実際に銀でなかった場合は買取不可品として処分させて頂きますのでご了承ください。

 

上の画像ののお品物のように溶解しなくても品位がはっきりしている銀器物であれば、当日単価での買い切りが可能です。

お持ち込みでの買取の場合はその場でお支払いを行っております(要事前予約)。

 

なお、こういった情勢ですので、基本的には宅配で送って頂く宅配買取を推奨しております。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550