銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀屑の買取はお任せください

2021.04.14

画像の円盤状のスクラップは、正しく銀で出来ているものかどうかをきちんと調べるため、表面をやすりで削ったうえで分析装置にて品位を確認致しました。

結果、組成としてはほぼ純銀であるということがわかりました。

円盤状の銀屑

品位の記載の無い銀屑であっても、分析装置での簡易分析の結果で買取可能なお品物であるとはっきりわかれば、当日単価×重量にて買取させて頂きます。

画像のお品物のように、変色(硫化)してしまっているものでも買取には一切影響がございません。

お客様のほうで銀であるかどうがが全くわからないような場合、試しに表面を金やすりで少し削って頂き、中から黄色または茶色い金属が出てくれば、それは銀ではないと見てすぐにわかります。銀でない場合は買取不可となります。

 

銀買取センターでは、今までにも様々な銀・シルバースクラップの買取をさせて頂いております。

お送り頂いたお品物は、分析装置で品位をお調べして銀であれば買取しておりますので、銀・シルバースクラップがお手元にございましたら、是非弊社の銀買取をご利用ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550