銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀屑買取のご相談承ります

2021.02.18

銀屑

画像のような銀の部品(アクセサリーパーツのようなもの)の場合、刻印があるものも多いのですが、場合によっては見当たらないものもございます。

銀買取センターでは買取の際に基本的に分析装置にてサンプル分析を行なった上で買取をさせて頂いておりますので、サンプル分析の結果が銀であれば問題なく銀屑として買取させて頂くことが可能です。

 

画像の銀屑は、お客様のお話ですと950程度の銀屑ということでしたので、分析装置にあててみて相違がないかを確認した上で買取させて頂いたお品物になります。

刻印のないお品物につきましては、銀めっきでないか判断するために表面をやすりで削ってから分析装置にあてることもございますのでご了承ください。

もしも銀以外のお品物(銅・真鍮・洋白・錫・鉛・鉄など)が混ざっておりましたら、そちらは買取不可品として弊社で処分(リサイクル)させて頂きます。

 

銀買取センターでは様々な銀屑の買取実績がございます。

銀・シルバースクラップの買取をご検討中の方は、お電話かお問い合わせフォームよりまずはご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550