銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀屑買取方法~楽器の場合

2021.08.20

フルートには総銀製といい、シルバー925で作られたものがございます。
銀買取センターでは、銀で作られたものであれば基本的には買取可能ですので、楽器も例外ではありません。
すべて貴金属としての銀という素材の価値で買取させて頂いておりますので、壊れた状態のものでも問題なく買取致します。

銀屑(フルート)

買取希望のお品物が届きましたら、何箇所か分析装置にあててみて、品位の確認をさせて頂き、銀であることが確認できましたら品位に応じた買取単価×総重量にて買取させて頂きます。
確認の際、メッキ品ではないかの確認のため、表面を削らせて頂くこともございます。
画像のフルートは、お調べしたところ銀900から925程度の数値が出た箇所が多かったため、分析結果を参考に、当日単価での買い切りとなりました。
銀以外のパーツの付着がある場合は、単価調整させて頂いた上での買取単価となります。

 

ぱっと見総銀製のようでも、銀メッキや洋銀(ニッケルシルバー)など、銀以外の素材で作られているものもございます。
銀であれば買取致しますが、素材が銀でない場合は買取不可となりますので、ご注意ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550