銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀粉買取はお任せください

2020.11.27

銀買取センターでは、銀粉を積極的に買取しております。
開封済であっても、未開封新品であっても、品位に応じた買取単価×重量にて買取させて頂きます。
弊社では蛍光X線分析装置にてお送り頂いたお品物の組成をお調べしておりますので、品位の記載がない状態であっても問題ありません。
何箇所かランダムにとってサンプル分析をさせて頂き、品位が均一であれば買い切りさせて頂きます。

 

なお、水に濡れてしまっているものや、不純物が混ざった状態のものなど、お預かりして溶解・精製・分析後の買取となる場合もございます。
その場合はお品物の到着のご報告とともにお預かり検収になる旨もお伝えしております。
送って以降音沙汰がないということには決してなりませんのでご安心ください。
お預かり検収の場合は結果が出るまで3週間から4週間ほどお待ち頂きます。

 

お送り頂く際は銀粉がこぼれてしまわないよう、例えば画像のような容器に入れるなどして密閉状態にしてお送りくださいませ(容器がなければ袋などでも構いません)。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550