銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀線の買取は銀買取センターへ

2020.09.08

銀買取センターでは、工業用、彫金用問わず銀線を買取しています。
基本的には分析装置にあててみて品位をお調べしますが、想定と異なる品位が出た場合には表面をやすりで削ったり、一部切断し断面を分析装置にあてるなどして、めっきされたものや他の合金ではないかをくわしく見ていきます。

 

品位99%のものは純銀線として、950、925のものは品位に応じた買取単価で買取させて頂きます。
複雑な組成の合金の場合など、お品物の内容によってはお預かりして溶解・精製・分析後の買取となります。

銀線

画像のようにほぼ未使用と思われる状態のものはもちろん、使いかけのものや切れ端のようなものでも問題なく買取が可能です。
あまりにも少量ですと買取できかねます(銀の予想回収量100g以上から買取させて頂いております)ので、ある程度まとめてお送り頂くか、もしくは銀板などその他のご不要な銀スクラップと一緒にお送り頂くことをおすすめ致しております。

 

また、銀ろうも一緒にお売り頂く場合は、銀線などとは混ぜずに中で分かるようにしてお送り頂けますよう、お願い申し上げます。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550