銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀製カップの買取について

2021.01.15

銀製カップなど

銀で作られた優勝カップなどの銀製カップは、実際に銀で作られている場合「970」「950」「純銀」「銀製」「SILVER」などの刻印が打たれております。
また、名前などが刻まれているプレートの部分も、銀で作られている場合は刻印がある場合がほとんどです。
銀買取センターでは銀で作られているものでしたら何でも買取が可能ですので、銀製カップなどももちろん買取しております。

 

注意点といたしましては、弊社では銀買取の際、品位に応じた買取単価×重量で買取させて頂いておりますので、カップの土台部分(木や樹脂などでできている箇所)は取り外す必要がございます。
また、土台とカップの部分を留めているネジや、プレートの部分を土台に留めるための釘などは、基本的には銀ではないので、こちらも買取重量には含みません。
もし可能であれば、お客様の方で銀以外のパーツを取り外してからお送り頂けますと助かります。
外すのが難しい場合は弊社で分解いたしますので、土台の付いた状態でお送りください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550