銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀買取の流れについて

2018.12.05

銀買取専門店の銀買取センターでは、あらゆる銀・シルバーを買取しております。

銀買取の方法としては「宅配買取」「持込買取」「出張買取」の3種類がございます。いずれの場合もお品物が到着しましたらすぐに品位と重量を確認し、簡易分析の結果と重量あたりの単価、買取価格を報告させて頂くという流れとなります。
簡易分析には弊社所有の蛍光X線分析装置を使用しております。
基本的にはこの簡易分析で品位を確定し、買取することが可能です。

精製分析が必要であると判明した場合でも、その旨を一度お客様に連絡致します。
例えば、画像のような溶解物の場合は、銀品位が均一でない為、精製分析後の買取とさせて頂きます。

銀の溶解物

精製分析後の買取となる場合は、分析結果が分かるまで3~4週間お時間頂いております。
直接お持ち込み頂いた場合は、お客様の目の前で分析装置にかけて、結果も確認して頂いておりますのでご安心下さい。

「宅配買取」「持込買取」「出張買取」いずれの買取方法をお考えの場合も、お手数ですがまずは一度お電話かお問い合わせフォームよりご相談下さいませ。

次の記事へ

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550