銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

電解銀買取致します

2021.06.14

電解銀

電解銀は、電気分解によって取り出した銀のため、電解銀そのものの銀品位はほぼ純銀と高いのですが、不純物の混ざりが生じたり、液の乾燥が不十分で水分を含んでいるなど、お品物全体における銀の含有率を断定しかねる状態の場合は、一度お預かりして溶解・精製・分析後の買取とさせて頂いております。

お預かり検収になるお品物は、お送り頂いて弊社に到着致しましたら何箇所かご参考にサンプル分析をして、総重量を量り、お客様にお預かりのご報告をさせて頂きます。

お預かり検収にかかる期間はだいたい3週間から4週間ほどとなります。

結果が出ましたら速やかにご連絡と、お支払い(振込)させて頂きます。

 

銀買取センターでは、電解銀以外にも塩化銀や銀スラッジ、銀スラリーなどの特殊な銀・シルバーを精製・分析の上で買取しておりますので、このようなお品物の処分をご検討されている方は是非一度ご相談ください。

お預かり検収の場合、溶解してしまいますと元の状態には戻せなくなりますので、その点ご理解頂いた上でお申し込みください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550