銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーアクセサリーの買取について

2021.02.10

シルバーアクセサリー

銀買取センターでは、シルバーリング、シルバーネックレス、シルバーブレスレットなどのシルバーアクセサリーや、シルバーアクセサリーパーツ、彫金くずなどの買取も行っております。

基本的に銀製品には「SILVER」「STERLING」「925」といった刻印が打たれておりますので、刻印の有無を確認した上でランダムに分析装置にあててみて確認を行います。

個人の方がご自身で作られたハンドメイドのアクセサリーや、あと細かすぎるパーツなどですと刻印のないものもございますので、その場合は分析装置にあててみて銀であれば買取させて頂きます。

 

シルバーアクセサリー買取の注意点と致しましては、

弊社ではシルバーアクセサリーの素材としての銀という貴金属の価値で買取をさせて頂いておりますので、ブランド品の買取とは異なりますという点(すべて品位に応じた当日の銀買取価格×重量で買取させて頂きます)、

あと、銀の予想回収量100グラム以上でご利用可能となりますので、例えば指輪1点などの極少量では買取を承っていないという点がございます。

 

ご不要なシルバーアクセサリーやその材料がある程度まとまった量ございましたら、是非とも銀買取センターの銀買取をご利用ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550