銀買取、銀くず・シルバー買取、銀買取専門店

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーアクセサリー買取について

2019.03.05

画像はSV925のシルバーアクセサリーです。シルバーアクセサリーは、加工のしやすさから大半が品位92.5%の銀で作られています。
そして、基本的に「SILVER」「STERLING」「925」といった刻印が入っています。

SV925シルバーアクセサリー

銀買取センターでは、こういったシルバーアクセサリーはすべて銀屑(銀くず)として買取させて頂いております。
磁石を用いて磁性があるかないかを確認して(通常銀は磁石を引きません)、刻印を確認して、分析装置にて簡易分析を行ないます。
簡易分析の結果品位に問題がないようであれば、当日のSV925の買取単価にて、単価×重量で買取させて頂きます。

 

銀リサイクルのために貴金属としての銀の価値で価格を付け買取をしておりますので、ブランドものであってもノーブランド品であってもハンドメイドのものでも品位が同じであれば価格は一律になります。
刻印なしのものも、分析結果で確実に銀であるとわかれば同様です。

 

持込買取でしたら少量からでも買取致しますが、ある程度まとまった量をお持ちでしたら宅配買取がおすすめです。

銀の価格は毎日変動しておりますので、お持ちのシルバーアクセサリーの処分を検討されている方は、まずは一度銀買取センターにお問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550