銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

イギリスの銀製品の刻印について

2023.03.23

銀製品には、例えば「SILVER」「STERLING」「銀製」「970」などといった刻印が打たれております。

刻印が無いものはほとんどが銀製ではなく、また、「SILVER PLATED」「NICKEL SILVER」のように「銀ではない」刻印が打たれているというケースもございますので、お客様には一度ご自身の目で刻印をご確認頂くことをおすすめしております。

 

下の銀製品(大皿、お盆)ですが、画像2枚目のような刻印が打たれておりました。

銀製品

銀製品(イギリスの刻印入り)

こちらはイギリスにおける「銀製品」の刻印です。

右から2番目に打たれているライオンの刻印がスターリングシルバー(925)であることを示しています。

この刻印が打たれていることから銀製であることがわかるため、問題なく買取に出して頂けます。

 

銀買取センターでは画像のお品物のようなイギリスのホールマークの打たれている銀製品も買取しておりますので、そのようなお品物の処分をお考えでしたら、まず一度ご相談ください。

 

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550