銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀アクセサリー買取致します

2023.03.20

銀買取センターでは、銀アクセサリーは「銀くず」として買取させて頂いております。

お品物の銀品位に応じた買取単価×重量で買取し、最終的には再び銀として使えるようにリサイクルしておりますので、パーツの欠けや歪み、変色などあっても問題なくお売り頂けます。

925の銀アクセサリー

画像に写っているのは指輪、ネックレス、ブレスレットなどの銀のアクセサリー類です。

こういった製品のかたちになっているものは基本的に刻印が打たれておりますので、買取の際にはまず必ず刻印の有無を確認致します。

確認を行ったところ、右下のお品物のように「925」と書いてあるもののほか、「SILVER」「STERLING」「SV925」といった刻印のものがございました。

刻印がないものでも稀に銀の場合はございますが、基本的には刻印のないものは銀でない場合がほとんどです。

また、「刻印の打たれている部分のみが銀」というお品物もございますので、そういった場合は銀以外の部分は買取対象外、もしくは取り外しが難しい場合は付着物扱いとなります(ネクタイピンやカフスボタンなどに多く見られます)。

 

ご不要な銀アクセサリー類がございましたら、まず一度銀買取センターにご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550