銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

ブランドものの銀買取について

2022.12.22

銀買取センターでは、さまざまな銀製品を買取しておりますが、すべて銀という貴金属の素材の価値で買取をしておりますので、いわゆるブランドもののシルバーでもそうでない場合でも、素材が銀であれば買取価格はかわりません。

銀のスプーン、フォーク

銀スプーン刻印

画像の銀のスプーンとフォークの場合、ブランド名とSTERLING 925の刻印が打たれておりました。

この場合の買取価格も、単純に当日の銀925の銀屑の買取単価×重量での買取となります。

 

ブランドによる付加価値の買取額への反映はありませんが、銀買取センターでは状態を問わず銀であれば同じ買取価格で買取しておりますので、例えば変形していたり、パーツが足りなかったり、壊れているような状態のブランドもののシルバーであっても、綺麗な状態のものと同じ買取価格で買取させて頂きます。

もちろん綺麗な状態のお品物も買取しておりますが、壊れてしまって処分にお困りのブランドもののシルバー製品をお持ちでしたら、是非銀買取センターにお売りください(銀の予想回収量100グラム以上から買取しております)。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550