銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀ろうお売りください

2021.11.29

銀ろう

溶接の材料である銀ろうは、銀線や銀板などと比較すると含有する銀の量が少ないのですが、ある程度まとまった量があれば銀の品位に応じた買取単価×重量での買取が可能です。

画像の銀ろうも、何箇所かランダムに取って分析装置で品位を確認し、出てきた品位(35%程度)に応じた当日の買取単価×重量にて買取させて頂きました。

ここで異なる品位の銀ろうが混ざったお品物であった場合には、おおよその平均品位から買取単価を設定させて頂きます。

 

銀買取センターでは、画像のように開封済で使いかけの銀ろうであっても買取を行っています。

お客様のほうで銀ろうの種類や総重量がはっきりしているようであれば、お問い合わせ頂いた時点でのおおよその買取価格の回答も可能です(もちろん、実際にお品物を確認した結果が全く異なるものの場合は結果も変わってまいりますので、ご参考程度にお願い致します)。

銀ろうをお売りになりたいお客様は、是非とも銀買取センターにご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550