銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター
お電話はこちら045-712-4550

画像のお品物はターゲット材と呼ばれるものです。
ターゲット材とは液晶や基板などに薄膜を形成するために用いられる素材で、用途に応じてさまざまな材料や形状で製造されています。
実際に薄膜形成(スパッタリング)を行なう際にはターゲット材を冷却するために銅板など(バッキングプレート)に固定する必要があり、画像のターゲット材も銅板との接合(ボンディング)の痕が残っています。黒ずんでいる部分がそれにあたります。
とはいえ、バッキングプレートの付着がないお品物ですので、分析装置で組成を確認の上で、表面付着がある点を考慮して単価設定を行ない、当日単価×重量で買い切りさせて頂きました。
ターゲット材の処分をご検討されていらっしゃるようでしたら、まずは一度ご連絡ください。
お電話はこちら045-712-4550