銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀粉買取について

2018.01.11

 

今回は銀粉買取について説明致します。

銀買取センターでは、
・当日単価での買い切り
・お預かりして精製・分析後の買取り
のいずれかの方法で、銀・シルバースクラップを買取しております。

銀買取の際は、まず弊社分析装置にて成分分析をさせて頂くのですが、
品位(純度)が均一かつ明瞭なものであれば、当日の銀買取価格で買い切ることができますし、測定箇所によって数値にばらつきが生じる場合などは、お預かりして溶解・精製・分析して品位を確定させた上で、買取価格を算出し、買取させて頂いております。

銀粉

さて、銀粉の場合ですが、
銀粉には銀品位の確定が難しいものも多い為、基本的には一旦お預かりして、溶解・精製・分析後の買取りとなります。
この場合、検収の為のお預かり期間は、3~4週間程です。
銀買取センターでは、銀粉のように、溶解・精製・分析が必要となるような銀・シルバースクラップを積極的に買取致しておりますので、お持ちの銀粉の品位が全くわからないような場合でも、まずはお気軽にご相談頂きたく思います。

もちろん、ほぼ純銀であることが明らかな銀粉であれば、当日単価で買い切らせて頂くことも可能です。
買い切りとお預かり検収の場合では、買取条件が異なってまいります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

 

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550