銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

ご不要な銀屑お売り下さい

2020.11.17

銀買取センターでは、さまざまな銀・シルバーを買取しております。
回収出来る銀の量が100g以上から買取が可能となっておりますので、申し訳ございませんが指輪1、2点などの極少量では買取が出来かねます。
量が多い分には問題ございません。お客様にはある程度まとまった量を買取に出して頂くのをおすすめさせて頂いております。

シルバービーズ

画像のお品物は大ぶりなシルバーのビーズです。
磁石を引かないことを確認し、何箇所かランダムに取って分析装置にあててみて銀であるかどうかを判断致します。
画像のように同じ種類または同じ品位のお品物は同じ種類のお品物でまとめて頂けると、非常に確認がスムーズです。

 

中には刻印が無く、銀かどうかわからないものもあるかと思われます。
基本的に銀で出来たものにつきましては刻印が打たれている場合がほとんどですので、お手数ですが一度お客様の方で刻印の有無と、可能でしたら簡単なチェックをお願いいたします。
銀でない可能性が高いものは、磁石を引いたり、削って頂くと中から黄色や茶色の金属が見えてきます。

銀でないお品物が含まれていた場合、銀でないものにつきましてはお客様へのご報告ののち弊社で処分させて頂きますので、ご了承ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550