銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

シルバーアクセサリーの買取方法

2021.03.31

銀屑(シルバーアクセサリー)

銀買取センターでは、画像のような指輪、ネックレス、チャームなどのシルバーアクセサリーもまとめて銀屑として買取させて頂いております。

買取方法と致しましては、きちんと銀で作られているシルバーアクセサリーにはほとんどの場合刻印が打たれておりますので、刻印の有無をまず確認させて頂きます。

刻印のあるものにつきましては基本的には925程度(お品物によっては900、950、999なども有)の銀で作られております。

ハンドメイドのシルバーアクセサリーなど、刻印のない場合もございますが、刻印がなくても、分析装置で確認して素材が銀であれば、刻印ありのシルバーアクセサリーと同様、品位に応じた買取単価×重量にて問題なく買取させて頂きます。

 

また、石の付いたシルバーアクセサリーの場合ですが、弊社では石は買取対象に含まれませんので、計量の際に取り外させて頂くか、難しい場合は石付の銀屑として買取単価を調整させて頂きます。

石が取れてしまった状態のものや、変形・変色したものなどはむしろ積極的に買取しております。

 

ご不要になったシルバーアクセサリーの処分をご検討中でしたら、銀買取センターにご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550