銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

工業用銀屑の買取について

2018.05.15

工業用の銀スクラップの端材などには、刻印が入っていないものも多くございます。
銀買取センターでは刻印がなく、品位がわからないような銀スクラップも、分析装置で品位をお調べした上で積極的に買い取っています。
また、弊社では銀の金属としての価値のみで買取を行っておりますので、変形した状態のものや、壊れた状態のもの、変色したものでも問題なく買取させて頂いております。

例えば、こちらの金属スクラップは分析装置にかけたところ99%が銀であると出ております。

リング状の銀屑
リング状の銀屑の分析結果

(ちなみに純銀はとてもやわらかい金属なのですが、こちらも軽く力を加えるとこのように簡単に曲がり、大変やわらかいです。)

銀は柔らかいため少し力を加えるとこのように変形します

何箇所か測定して、このように品位の安定したものであれば調べ終わったあとすぐに結果をご連絡、お振込みさせて頂いております。

また、分析装置で調べた結果、品位にばらつきがある場合などは、3週間程お預かりして精製分析させて頂きます。
お預かり検収の場合は分析結果が出てからのご連絡、お振込みとなりますが、結果が出ましたらすぐにご連絡を差し上げておりますのでご安心ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550