銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀ろう積極的に買取中です

2018.07.17

銀買取センターでは銀ろう(銀ロウ)を積極的に買取しております。
銀ろう(銀ロウ)の買取につきましては、新品未開封品やメーカー製造の銀品位記載銀ろうなどの場合はもちろん、開封済のものでも問題なく買取させて頂いております。

 

例えば、こちらの銀ろうは開封済でしたが、お客様のお話ではJIS規格BAg-5(Ag45%-Cu30%-Zn25%)の銀ろうとのことでした。
複数箇所分析装置にあててみましたが、いずれの場合もBAg-5と見て間違いない数値が出てまいりました。

BAg-5相当銀ろう

BAg-5相当銀ろう分析結果

このようにBAg-5の銀ろうであることを確認した上で、当日単価×重量で買取させて頂きました。

開封済銀ろうの場合、お客様のほうで品位を把握されているようであれば、事前にお伝え頂けるとスムーズです。
品位が不明のものでも、他の種類との混ざりがないようであれば、分析装置にかけた上で品位を確定し、買い切ることができます。

もちろん、混ざりがあるものでも買取致しておりますが、多くの種類の銀ろうが混ざった状態のものや、混在している銀ろうの銀含有率の差があまりにも大きい場合など、場合によっては3~4週間程度お預かりしての検収(溶解・精製・分析)となることもございます。

銀ろうに関しましては様々なケースでの買取実績がございますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550