銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀ろう買取ました。

2017.10.04

 

銀ろう(銀ロウ)を買い取りさせて頂きました。

BAg-1A銀ろう

今回はお客様よりJIS規格(日本工業規格) BAg-1A の銀ろうであると伺っておりました。

弊社の分析装置にかけた結果が下記の画像です。

BAg-1A銀ろうの分析結果

複数箇所測定した結果、いずれも成分配合の比率から見て、BAg-1A の銀ろうで間違いないということで、当日の BAg-1A の買取価格にて買い取りさせて頂きました。

今回の銀ろう(銀ロウ)のように、JIS規格銀ろうで品番がはっきりとわかっている場合は、開封済みのものであっても当日単価での買い切りが可能になります。
また、お持ちの銀ろう(銀ロウ)がJIS規格外であったり、品番が不明な場合であっても、他の種類との混ざりがないようであれば、分析装置にかけた上で品位を確定し、買い切ることが可能です。

多くの種類が混ざってしまっている場合など、銀品位の確定が難しい銀ろう(銀ロウ)については、お預かりして溶解・精製・分析の後、買取とさせて頂きます。検収には3~4週間程度お時間頂いております。

 

銀買取センターでは銀ろう(銀ロウ)の買取実績が豊富にございます。
銀ろうを売りたいとお考えの際は、お気軽にご相談下さい。

 

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550