銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀屑の買取はお任せください

2021.01.06

銀買取センターでは、さまざまな銀・シルバースクラップの買取をしております。

銀屑(シルバーアクセサリー)
画像のようなシルバーアクセサリーももちろん買取可能です。買取の際の品目名は「銀屑」となります。
シルバーアクセサリーを製作する際に使われるパーツや銀板・銀線などの彫金材料(彫金くず)もまとめて銀屑として買取させて頂いております。
製品として販売されている銀屑には大抵の場合「925」「SILVER」といった刻印が打たれております。
買取希望のお品物をまとめられる際に、お客様にはお手数ですが一度刻印の有無をご確認頂いております。
刻印があるお品物でしたらほぼ確実に銀としてお売り頂けます。
中には刻印であっても銀製ではないことを示す刻印もございますのでご注意ください(ご不明な点がございましたらご質問承ります)。

 

また、ハンドメイドのアクセサリーなど場合によっては刻印のないお品物もあるかと思われます。
弊社では分析装置にて品位を確認し、銀であれば刻印ありの銀屑同様に買取しておりますので、銀であることがほぼ確実なお品物(例えばご自身で作られたシルバーの指輪など)であれば問題なくお売り頂けます。

 

銀買取センターは銀買取専門店としてさまざまな銀・シルバーの買取を行っております。
銀・シルバーの買取をご検討中でしたら、是非一度お問い合わせくださいませ。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550