銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀材料買取致します

2021.04.02

銀屑・銀線など

シルバーアクセサリーのパーツや、材料となる銀線などはまとめてお売り頂けます。

パーツ1点ずつすべてを分析装置で確認するのは不可能ですので、基本的にはおおまかな種類ごとに分析装置で品位を確認させて頂きます。

その際、刻印の有無(チェーンやイヤリング、ピアスのパーツなどには刻印のあるものもございます)や、磁性の確認、やすりで削って下から別の金属が出てこないかなどチェックさせて頂く場合がございます。

 

また、こういった銀材料はだいたい925から950程度の品位のものが多いですが、品位が他と大きく異なるもの(銀ろうなど)が混ざっていた場合は、買取単価を調整させて頂きます。

お客様のほうでお持ちのお品物の品位が一部異なるとはっきりわかっていらっしゃる場合は、お売り頂くお品物を詰めて頂く際に中で分けておいて頂けますと、確認がスムーズになり助かります。

 

基本的にはこういった銀材料は買い切りさせて頂いておりますが、お品物の内容によっては、買い切りではなくお預かり検収(溶解・精製・分析)後の買取をご案内させて頂く場合もございます。

シルバーアクセサリーのパーツや銀線・銀板などの銀材料の処分をお考えでしたら、銀買取センターにまずはご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550