銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

ご不要になった銀製品買取致します

2020.11.12

銀屑

銀杯や銀カップ、銀食器やシルバーアクセサリーなど、ご不要になった銀製品は、まとめてお送り頂けます。
お送り頂いたお品物は、銀かどうかを確認し、品位に応じた買取単価(さまざまな銀製品が混在している場合は、おおよその平均品位から設定させて頂きます)×重量にて、まとめて銀屑として買取をさせて頂きます。

 

また、お送り頂く前に、お客様にはお手数ですが一度刻印の有無を確認頂いております。
と言いますのも、こういった銀製品には、きちんと銀で作られたものである場合はほぼ必ずと言っていいほど刻印が打たれているためです。
ごく稀に偽の刻印もございますが、分析装置でお調べすれば判別が可能ですので、「銀製」ですとか、「SILVER」、「SV970」、「STERLING」などの刻印があるものは、銀であるものとして送って頂けます。
中には「NIKCEL SILVER(真鍮+ニッケル)」など、銀ではないことを示している刻印もございますので、ご注意ください。

 

銀買取に関しましてご不明な点がございましたら、お電話かお問い合わせフォームよりまずはお問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550