銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

塩化銀の買取方法について

2020.11.04

水分を多く含んだ塩化銀

画像の塩化銀はかなり水分量が多いということが見た目にわかります。
塩化銀は多かれ少なかれ水分を含んでおりますので、基本的にお品物を一度お預かりして、溶解精製分析後の買取となります。
お預かりの際にはお品物の重量をお客様にお品物到着いたしましたという連絡とともにお伝えさせて頂いておりますが、このような状態のお品物の場合は袋(または容器)込みでの重量でのご報告とさせて頂いております。
お預かり検収には3週間から4週間ほどお時間を頂いております。
結果が出ましたらすぐにお客様に検収結果と買取価格をお伝えし、お振込みさせて頂く、という流れになります。

 

銀買取センターでは塩化銀を積極的に買取しております。
買取の際は宅配買取が便利です。まずはお気軽にお問い合わせください。
なお、弊社に塩化銀、特に水に浸かっているような状態の、水分の多いものをお送り頂く際は、お手数ですが液漏れなどの無いよう、密閉容器などに入れてお送り頂けますようお願い致します。

 

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550