銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

細かい銀パーツの買取について

2022.01.12

銀のアクセサリーパーツ

上の画像はシルバーアクセサリーのパーツ類です。

こういった細かいパーツの場合は1点1点すべてを分析装置で調べていくのは難しいので、大きく種類ごとに分別をして、同じ種類のパーツがあればその中からランダムにとって分析装置にあててみておおよその品位を確認していきます。

また、銀は基本的に磁石を強く引いたりしませんので、磁石にバチンとつくものがあればその時点で取り除いてしまいます。

表面にニッケルめっきが施されているものや、カニカンなどの留め具はどうしても磁石を引いてしまうので、そういったものは刻印さえあれば銀製と判断しております(逆に磁石を引くもので刻印が見当たらない場合は高確率で銀以外で作られたものになります)。

 

まとまった量をお持ちの場合、サンプル分析の結果によっては溶解・精製・分析後の買取をご提案させて頂くこともございます。

銀買取センターでは大小問わず銀であれば様々なものを買取させて頂いております(※銀の回収量100グラム以上から)ので、銀・シルバーの処分にお困りでしたら、まず一度ご相談ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550