銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター
お電話はこちら045-712-4550
画像のような、細かい銀の削り屑のことを銀切粉(銀切屑)と言います。
主に切削加工の工程で発生するスクラップですので、表面に鉄などの不純物が付着したり、お品物によっては油の付着した状態のものもございます。
画像の切粉につきましては、乾いた状態のもので、品位も複数個所ランダムに分析装置で確認してみておおよそ925程度のお品物のようでしたので、銀925の銀切粉ということで買い切りをさせて頂きました。
銀切粉の場合、油にまみれた状態のお品物など、状態によっては買い切りではなくお預かり検収(溶解・精製・分析)後の買取となるものもございますので、銀切粉の買取をご希望でしたら、まず一度ご連絡頂ければと思います。
お電話はこちら045-712-4550